ブログ

2019.12.11

染めるかどうか悩む年頃

白髪の悩みは結構耳にする。

抜くとよくないという説もたくさんあってなやむけど

私は抜いていたけど、でも増えてくるとそうもいかなくなってくる



そのままだと目立つのも嫌だとおもう。

人のを見て注意してよいのかと言うことも結構気になるので言えずに我慢するほうだが結構ストレスである。



男性の白髪は気にならないのに

女性の長い髪に混じった白髪はだらしなく見えるのはなぜなんだろうか。



カラーをしているとあまり目立たないきがするけど

回数怠ってくると出てくるようなきがする。

カラーでは浮いてしまうというけれど、真っ白よりはいいかな



白髪染めは使っていないので

これから使用するのかなと思っている

白髪染めは結構敷居が高い気がするので

まだ当分手を出さないような気がするけど。

美容院ではでカラーと白髪染めを半々とかでやっているという声もあるらしいね

自分でもそれができるのだろうかと悩むところ



親の白髪染めは真っ黒なので印象的に

染めるにしてもとカラーがとあまりないという悩みがある。

そして根元から真っ白になってくるのは意外と早い気がする。



美容師さんにまだ大丈夫と言われればそうなのかなとなやみ

そろそろかなとも思うこのごろ。

きれいでいることは難しいなあと思うのです。

Copyright (C) siraganonayami.cloud-line.com All Rights Reserved.